美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月7日 卓上釜飯コンロで炊いた ご飯は美味しい。




午前中、買い物があるので
アウトレットに
行ってきました。




膝が痛いので

クッション性のある

靴を買いました。


これで、安心です。



クーポンで
サーティワンアイス。


今朝は、主人、
朝ご飯をたくさん
食べました。




そレで、
このアイスクリームで
お腹いっぱい。


買い物が、終わって
帰宅して
野菜ジュース。



今日着の宅配便を
待ってますが、
まだ、来ません。


昨日、Amazonさんで
買った、
釜飯セットの燃料が、
届くはずです。


Amazonさんの
〈お急ぎ便〉は
時間指定出来ないです。


主人に留守番してもらって、
私は、
インフルエンザ予防接種
に行ってきました。
高齢者は千円です。


帰ってきて
肉まんで、
遅い昼ごはんです。




釜飯セットは、
昨日、届きましたが
燃料が、一日遅れの今日です。


届きました!


抗がん剤副作用で、
食欲不振の主人。


美味しい炊きたてご飯なら
食べられるかな。。。、。





お米1合、30分水につけて。
200CCの水。


燃料は30g。
この燃料が消えて
10.分蒸らすと炊けてます。


今日は、白飯。
美味しそうに炊けました。




ほんのりお焦げ。
炊きたてご飯、
美味しかったです♪



たくさん食べられました。

食後の美酢ソーダ


主人、今日は、
ご飯をたくさん食べて、
体調がまあまあでした。


が。。。


今夜の試合、
阪神タイガースが負けて
元気が無くなってます。


抗がん剤の副作用より、
阪神タイガースの負け
の方が
辛いようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する