美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月8日 五目釜飯。かっちゃん ご来訪。





朝ごはん前に、
毎朝、
家中の掃除をしてます。
ラジオ体操代わりです。


主人も手伝ってくれる
くらいに
動けるようになりました。


朝ごはんを食べてから、
気になっていた
ガラス窓を磨きました。
家中すると
汗だくです。
シャワーを浴びていると
主人の声が聞こえました。


「あっー!ビックリした!」


出て行くと、
次女が、かっちゃんを
連れて来てました。





先日の
幼稚園の運動会のビデオを
見せに来てくれました。




私の誕生日プレゼントも
持って来てくれました。




かっちゃん、
ご飯持参です。




かっちゃん、
シャワーしてあげました。


初めて、家に来たので
かっちゃんは、
緊張してます。


ツルツルお肌に
なりました。




お昼ごはんです。
早速、娘にも
炊き込みご飯を
ご披露しました。


蒸し器で焼売。








スロージューサーで
りんごジュース。


かっちゃん、不思議そうに
見てました。


次女は、
幼稚園のお迎えの
時間なので、
かっちゃんを連れて
帰って行きました。


私と主人は、
近くのジョナサンで
コーヒーブレイク。




夕飯も
炊き込みご飯。




お焦げが美味しい!


食後の
猫茶。
娘からのプレゼント。



かわいいだけじゃなくて
美味しいお茶でした。




夕方になって、
娘からの画像が来ました。
かっちゃん、
興奮してるようです。


初めての
お出かけだったから。


かっちゃん、
また、来てね❤

×

非ログインユーザーとして返信する