美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月14日  スタバのハロウィンドーナツ🎃




今朝は、私の膝のリハビリ。
整形外科医院へ
行って来ました。


だいぶ治ってきました。


医院で、
以前に一緒だった
パート仲間の方と会いました。


懐かしい話をしながら、
昔に戻った感じでした。


お互いに
足腰が痛くなる
年頃になって、
年月の流れも感じました。


帰宅して
布団を干して。


昼ごはん。




太麺インスタントラーメン
の(麺神めがみ)。


食後は
アウトレットで散歩。





LINEギフトが
ペイペイ還元なので、
スタバで
フラペチーノ
と、
ハロウィンドーナツ半分ずつ




アウトレットのスタバは
持ち帰りの方が、
多いので
ソファが空いてます。


夜ご飯は、
お腹に優しい湯豆腐。





キャベツ焼き
とろろご飯


娘からのお見舞い画像
かっちゃん、
テラスに出すと
少し、
目が覚めたようです。




たくましい腕っぷし。
男っぷりが
上がってます。

×

非ログインユーザーとして返信する