美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月16日  ANAクラウン秋のランチビュッフェ。北総花の丘公園。




朝ごはんは、お餅。



庭のコスモスが
咲いたので
供えに行きました。




昼ごはんは
ホテルランチ。


ANAクラウンホテルは
誕生日の月に
なんと、
ランチ無料にしてくださいます。



 




私は無料。

主人は、メール会員で

シニア料金の25%OFF。













主人は休薬期間なので、
このタイミングで
来ました。


たくさんは
食べられないのですが、
たくさんの食材を
食べたので、
体に良いかな。



ご馳走でした。





飛行機が見える
ロビーで、
昼寝。
食後は、消化器の関係で
すごく
だるくなるようです。


この後、隣の街の公園
で、散歩しました。




広い公園です。
ドックランが
あるようです。




ドックラン広場の方を
目指して
広い公園を
ひたすら歩きます。



ドックラン広場。
大型犬と小型犬、
別々の
広場です。


どのワンちゃんも、
楽しそうです。


帰り道、
家具のメガマックスに
寄りました。




こたつのハイテーブルが
欲しいんですよ。
膝が痛いので
ソファに合ったコタツ。


サイズが無くて
今回は、保留。


ホテルランチブッフェ、
主人は、
以前は
今日の4倍は
食べてました。


食べる量が少なくなりました。


と、言いながら、
1人前以上は、
食べてましたよ(^_^;)


夜はおはぎ。



娘から
「かっちゃんの顔が黒く
なっちゃった!
シャワーしても落ちない!」


黒いね。
脱皮中かな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する