美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月26日 工場直売店のマスカットロールケーキ&ミルクレープ。




2ヶ月毎に通っている
歯科医院の日です。
電車で、行ってきました。
主人は、次の予約から
一緒に行く予定です。


歯科医院が済んで
近くの
ケーキの直売店
に寄りました。




シャインマスカットロール

ミルクレープ
のお得用。
各200円。


駅まで主人が
迎えに来てくれました。


一昨日、昨日と、
孫達パワーに
疲れたので。


昼は駅前の
ガスト。




唐揚げ定食を分けます。




小さいポテトとドリンクバー



帰宅して、
買ってきたケーキ
を食べます。


ケーキの端っこですが、
クリームもマスカットも
ふんだんに入っていて
美味しいです。


夕飯は軽めにしました。









お茶漬け
ハマグリ&焼肉




食後は
クリーム杏仁豆腐。


久しぶりに電車に
乗りました。


歯科医院の
最寄りの駅には
各駅停車の電車
しか停まりません。


我が家の最寄りの駅は、
特急、快速は停まり、
快速特急は
停まりません。


電車の表示をよく見て
乗りました。
本当に久しぶり。
ちょっとした、
冒険でした。

×

非ログインユーザーとして返信する