美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月5日 映画『シノノメ色の週末』。暁ふ頭公園。


今日は、映画を観るために
お台場に行きました。




『シノノメ色の週末』
この映画の監督は、
私の姪です。


今日、お台場の映画館で、
出演者達と監督の姪が
舞台挨拶するそうです。


今日から全国各地で
公開されます。


このロケ地は
偶然にも
娘たちが通った学校の校舎。



主演は、元乃木坂46のセンター
桜井玲香さん。


卒業10年後に、
廃校で取り壊される母校に
忍び込んだ仲良し同級生。
心の動きを描いてます。


おにぎりを作って。


久しぶりのお台場に向かいます。
主人は、退職するまでの5年間、
お台場に通勤してました。


映画まで、時間があるので
海の公園で
昼ごはんです。







シュークリームと
カップ麺と、チキンは
ローソンでauPayで
払いました。


333円引きでした。






羽田空港を
飛び立った飛行機が
頭上を旋回してます。


主人は、勤めていた時
昼休みになると
自転車で
この公園に来て、
このベンチで
お弁当を食べていたそうです。


懐かしがってました。



映画館へ
移動します。





取材陣がたくさん来てました。
アイドルが主演
だからですかね。




監督の姪と撮りました。
なんと、本にもなったそうです。



上映前に
舞台挨拶がありました。
どうしても、姪が
話すと、
こちらも緊張しちゃいます。


公開最初の日なので
主題歌も歌手の方が
歌ってくださって
雰囲気が盛り上がってました。


長編ですが
間延びしない出来上がりかなと、
ひいき目で観てました。
何しろ、会場いっぱいに、
観客がいて、
良かったです。


姪の長編二作目です。


一昨年は、第一作目が
東京映画祭で、
上映されました。


帰り道、お台場を
グルっと見学。


会員制のホテル。
ここのレストランは
そんなに高価でなくて
雰囲気、抜群です。


下の写真は、フジテレビ。


駐車場料金の関係で
サーティワンアイスクリーム
を買いました。



2個食べちゃいましたが。
レギュラー8個入り。
クーポンで一つ増量。


お台場には、
たくさんのレストランが
ありますが。
主人は、
どれも食べられないようです。


それで
途中のかっぱ寿司で、
夕ご飯にしました。





アプリでお得です。


帰宅すると
娘から、
かっちゃんLINE。





鳴いている口もと。

×

非ログインユーザーとして返信する