美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月23日  息子と5歳の孫が来ました。

息子が3番目の子を連れて

来ました。

5歳の男の子です。


昼過ぎになるそうなので

先に

昼ご飯を食べました。





息子達が来ました。

暑いので、

家で

ユーチューブの

ウルトラマンを観てました。


夕方になって、

涼しくなったので

アウトレットに

買物に行きました。




息子が買い物している間


私と主人は

孫を遊ぼせて

待ってました。




暗くなりましたが

ご飯は家が良いと

孫が、

言うので。


帰ってから

急いで

お米をといで

炊飯器点けて。


孫をお風呂に入れて、

唐揚げ揚げて、

ハンバーグ焼いて、

急いで

夕飯を作りました。






このナスとピーマンは

息子が庭で

作った野菜を

味噌炒めと

浅漬けにしました。






ドイツ土産のビールジョッキ。




デザートは

スポンジケーキ

バニラアイス


開会式が始まりました。

孫を寝かすので

ライブでは観られませんでした。


でも、


夜中まで

何回も何回も

繰り返し

放送されてましたので

2時まで観てしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する