美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月17日 『ライオン』25年目のただいま。を観て カニ鍋を食べました。




昨日は遅かったので
午前中は、
ゆっくりしてました。


野菜不足なので、
人参とりんごのジュース




午後2時から、
隣町の図書館で、
映画会です。


朝ごはんが遅かったので
まだ、お腹が空かないです。


早めに図書館へ
向かいました。


まだ、時間があるので
資料館を
見学します。





映画会場が、
開いたので入ります。


間隔を空けた座席です。



[ライオン]
実話を基に作られた映画です。
迷子になった男の子が
オーストリア人の養子になり、
大人になって、
母親を探し出す、
感動する映画です。


2時間の映画。
終わると夕暮れです。


買い物して帰宅。


夕飯です。





スーパーで、ワタリガニが
お安くなってましたので、
たくさんのカニです。
ワタリガニですけどね。






玄関前に置いてある木の
イルミネーションです。
庭の木に飾ってます。


暗くなると点いて、
6時間後に消えます。


今日、日暮れに帰ってくると
ちゃんと点いてました。


お利口さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する