美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月18日  甘さ控えめ、秋を感じるモンブランクレープ半額。





午前中は、主人は庭の手入れ。
先日、買ってきた花苗を
植えました。




私は、おでんを仕込んでました。


以前はあまり好まなかった
お芋類が
好みになったようです。


昼ごはんは、
シルクスイートのふかし芋。
蕎麦。




COCO'Sのドリンクバーと
EPARKポイントと
交換したので。
COCO'Sで、
休憩です。



マロンクリームとカステラが
crepeに包まれてます。


食べごたえあって、
お腹いっぱいです。



ゆっくりして、
出ると、
もう、夕焼けです。
日が暮れるのが
本当に早いです。




18時半から
zoomで、
息子に勧められた講習を
聴きました。


終えてから夕飯。




ラーメンは
食べられるようです。
先週、
食べたいと言っていた
おでんは
今日は、
食べたくないそうです。


夕食後、
甘い和菓子を
美味しいそうに
食べてました。


毎朝、バナナを食べてます。


昨日、台所の引き出しを
掃除したら、
バナペンが出てきました。




早速、バナナに書いてみました。


書いた時は、見えませんが
バナナが、熟すと、
書いた字が浮かび上がります。


朝食に、これを
出してみましたが。
主人は、
全く、気が付かずに
ペロッと
食べてしまいました。


食べ物の好みが、
変わりましたが
性格は相変わらずのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する