美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月24日  ファンタジーキッズリゾート

朝早くから

孫が目を覚まして

元気です。


朝早くから

トミカタウンで

遊んでます。





朝ごはんを食べて

計算ドリルを

少し

一緒にしてみました。


息子と孫が

近所の散歩を言っている間、

お弁当を作りました。


印西のキッズリゾートに

行くことにしました。




昼に着いたので

早速

お昼ごはんです。


いなり寿司

コロッケ

おにぎり





色々と遊びが

あるので

夕方まで

ゆっくり遊びました。




外は、灼熱のようです。

室内は

快適に涼しかったです。


16時過ぎまで

いました。

4時間半も

遊んで

孫は

疲れて、

車の中で寝てしまいました。





たくさん遊んで

昼寝して

夕飯をたくさん食べました。


主人も、食欲が

出てきたようです。




5歳の孫のお陰で

手術の事を

忘れることのできた

一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する