美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月24日 亡き義父を偲んで イタリアンブュッフェ。成田山新勝寺の紅葉。




今日は、
亡き義父の誕生日です。
紅白大福を供えました。


飛行機が、墓地の上を
次々と
到着します。




主人のお父さん、
生きていたら110歳。
ふたりで、お祝いしました。


成田インターナショナル
ガーデンホテル。



窓からの陽射しが
眩しい!
日当たりが良いので
料理の写真の色が、
イマイチです。



ローストビーフと
ピザが
美味しかったです。


ブュッフェスタイルですが、
衛生面は
しっかりとしてあります。


パーティションが、
ガッチリしてあります。


「えっ?なに?」


話が聞こえないので
静かに食べます。




シャインマスカットも、
食べ放題。


デザートの上に
蜂とてんとう虫の
チョコが
乗ってます。


ネットで予約すると
シニアは30%OFF。


プレミアム商品券で
お支払い。


このホテルは
広い休憩ラウンジがあります。


食べすぎたので
食休みです。


外国のクルーの方々が、
何人も居ました。


国際便が動き始めたようです。
先月まで、
誰も居ませんでした。



たくさん食べたので、
散歩します。


成田山新勝寺の紅葉を、
観に行きました。











とても、キレイです。




日が暮れてきました。





5時までしかエレベーターが、
動いてません。
4時50分に無事に通過です。
膝が痛いので
間に合って良かった。


お腹いっぱいなので、
夜はいちごソーダ。



成田山の近くのdocomoで、
dポイントアプリを
見せて、
カレンダーを
もらいました。



孫たちが、毎年、
楽しみにしています。
毎年、docomoで貰うのが
暮れの風物詩となってます。


[隠れミッキー]が、
各ページにあります。
それが、楽しみらしいです。


今日も、たくさん歩きました。
お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する