美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月29日 納豆餅ときなこ餅。紅葉の下で太巻き寿司。




穏やかな陽射しです。
布団を干して。
朝ごはんは、フレンチトースト。



海苔巻きといなり寿司
を作って
公園に行ってみます。










公園内を散歩します。




起伏のある公園です。
登りが、キツかったけど
いい運動になりました。


帰り道に、農協に寄って
カレンダーを
貰いに行ったら
3時過ぎて
閉まってました。


隣の直売所で、
つきたてお餅と
白菜漬けを買いました。


夕飯に早速
納豆餅、きなこ餅
にして食べました。






庭の花々。
主人が植えました。


チューリップと書いて
パンジーが植えてありますが。
春になると
ニョキニョキと
チューリップが、
伸びてくるそうです。



娘からの画像。
ペットショップで 見かけたそうです。




ツノガエルの赤ちゃん。
かっちゃんも、最初は
こんなに小さかったなぁ。。。
と、思い出してました。

×

非ログインユーザーとして返信する