美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月7日 クッチーナ·トキオネーゼ·コジマのパスタランチ。デザートはパンプティング。







今日は、亡き義母の誕生日です。
お墓参りに行きました。




auPayのクーポンで、
ローソンで買いました。





義母を偲んで
お祝い会します。




東京青山で、有名店のシェフの
小島シェフが、
開いたイタリアンレストラン。


[3年間のイタリア修行。
帰国後再び
「青山アクアパッツァ」に戻り、
料理長を務める。]







のどかな土地に
オシャレなレストラン。





席に着くと
すぐに、自家製パンと
オリーブオイルを
提供されます。


ランチタイムは
スープとドリンクが、
おかわり自由です。






オシャレなアットホームな
食器が並んでます。
自由に、お代わりできます。



自家製ソーセージのトマトソース
旬の野菜とアンチョビのオイルソース


半分ずつ、分かち合いました。


あー。なんだか。
すごく美味しかったです。
味わい深い。
色々なスパイスが、
うまく混じり合ってる感じです。


自家製ソーセージが、
細かく切って混ざっていて、
それが、また、
美味しかったです。



デザートも美味しかったです。


自家製パンプティング、
口に入れて、
すぐに溶けました。
このような、パンプティングは
初めてです。



窓から
馬が見えます。






このレストランの
隣は
乗馬クラブです。



レストランの裏には、
ドッグランを
作る計画だそうです。


ポニーが居ました。





人なつこい、可愛いポニー達。




たくさん食べたので
アウトレットを散歩しました。




お供えした
お菓子でティータイム。


夜は、軽く。


肉まんと蕎麦。






今夜から、冷え込むようです。
皆様、暖かくして
お休みください。

×

非ログインユーザーとして返信する