美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月26日  しゃぶ葉ランチ 免疫栄養

今日は、1日、病院で

手術前の検査と

入院についての

説明を長々と聞きました。





このドリンク、

免疫アップするそうです。 


早く治るのならと

思って勧められるまま

買いました。


腹帯、

病院売店で買いました。

お産みたい。


胃の造影検査

消化器外科の診察。

入院申込書を書いて。


9時から14時過ぎまで

かかりました。


胃の検査だったので

朝ご飯を

食べてません。


私は検査しないけど

私も

食べてません。


術後は、

たくさん食べられないから

(しゃぶ葉)さんで

昼ご飯にしました。







タンパク質を食べて

術後の回復が 

早くなって欲しくて

肉は全部

主人に食べてもらいました。


私は

デザート中心。


ドリンクのクーポン

と、

8%引きのクーポンで

お得に

お腹いっぱいになりました。


家に帰って

主人は紫陽花の剪定。

チョキチョキと

庭で動いてます。

いいですね。

軽い運動してますね。


お風呂に入って

汗がひいたら

主人の体中に

保湿クリームをたっぷり

付けました。


看護師さんの

指示で

床ずれとカブレの

予防です。


夜もお腹が

空かないので

コーヒーだけ。


病院って、疲れますね。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する