美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月17日 夢庵のうどんセット、せいろ蕎麦のランチ食べてドリンクバーのフローズンを飲んだら、益々寒くなりました。




早朝は激しい雨でした。
やんできたので
隣町のショッピングモールへ
買い物に行きました。


朝はあっさりと、
お茶漬け。




ショッピングモール、
今週は
ここの独自のポイントカードを
提示すると
2割引だそうです。
以前、持っていくのを忘れた
苦い思い出があります。


それ以来、
絶対に、いつも
持っています。


今日は、
持った来てたので2割引。
良かったです(^^)


買い物している間に
主人は、
宝くじを買ってました。


ニコニコしてます。


先日買った
ハロウィン宝くじが
3千円当たったそうです。


お昼は
そのお金で
夢庵ランチ。





年寄りは、5%引き。


帰り道にアウトレットに寄って
散歩します。





寒い日は
早めの時間に
お風呂に入ります。


おやつは、大判焼き。
みかんゼリー。




夕方、Amazonで注文した品が
届きました。
孫達の
クリスマスプレゼントです。


夕飯は卵かけご飯。
生姜焼き。
豚肉は、必要な栄養素なので、
少しですが、食べてほしいです。





食後のおやつ。
血糖値が下がるので
少しだけ甘い物。



明日から
寒くなるようです。
皆様、
体調にお気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する