美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月20日 歯医者さんへ行って、くら寿司に寄って、宇宙から500円をもらった日でした。




2ヶ月ごとに、定期健診している
歯科医院の
予約の日です。


慌ただしく、ジャムパンを
食べて出発です。




主人は
手術後、初めての歯科医院です。


着くと、先生、スタッフさん達が
受付の外に出てきて
迎えてくれました。


「顔色良くて、お元気そうで
安心しました。」


「ご心配かけました。」


ふたりとも、無事に
歯のクリーニング
してもらいました。


この雑誌に
この医院が載ってました。


受け付けの所にあるモニター。
ドイツのクリスマスマーケットが
映ってました。


2年前のドイツ旅行、
1日に2万歩も歩いた
激しくも楽しい日々を
思い出しました。


もう、昼過ぎですが。


主人は、
この歯科医院の近くの
床屋さんに、
行きたいと言ってます。


私は、近くのスーパーの
休憩コーナーで
待ってました。



しばらくして、
サッパリし過ぎ、、、
と思うような短い髪になった
主人が来ました。


お昼は
帰り道の
くら寿司。




主人は
ランチ寿司



お支払いは
auPayで、クーポン利用。



宇宙に行かれていた
前澤さんから
500円、戴きました。


お昼が遅かったので
夜は、
少なめの力蕎麦。


ビールと落花生。





食後のおやつ。


たくさんに、
1度に食べられないので
おやつは必要なんです。


私まで、つられて
食べてしまうのが、
悩みです。

×

非ログインユーザーとして返信する