美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月21日  COCO'Sのもみの木スイーツプレートと、アウトレットのイルミネーションでクリスマスモード満開です。




布団を干すのに
いいお天気です。


布団を干して。


朝ごはんは
ホカホカあんまん。
バナナヨーグルト。



主人は、洗車と
車の掃除で、
ガソリンスタンドへ
出かけました。


私は
子供達から
買い物の頼まれ事が
ありまして、
アウトレットへ
行ってきました。




クリスマス近いので、
今日のお客さんたちは、
買う気漫々。
大きな袋を持った人が
多いです。


セール中なので
各店を覗きながら
歩きます。


日差しが暖かくて
良い散歩になりました。


主人が、
洗車を終えて、
迎えに来ました。


帰宅して
お昼です。


食べやすいと言うので
とろろご飯。



お歳暮で貰った
魚久の鮭の粕漬け、
とても美味しかったです。


ココスのクーポン
があるので。
お茶に行きました。








もみの木スイーツプレート。
思ったより、大きい!


パイ生地、チョコパウンド、
ストロベリーアイス、
バニラアイスが
生クリームで包まれてます。


お腹いっぱい。


再び、
アウトレットに行きます。


息子が
調べてほしいと
言ってきた品物の
値段を
LINEしました。


アウトレットに近いので
気楽に行けます。



お腹が空かないので
夜は
落花生と
みかんゼリー。




みかんゼリーが、
好評なので。
毎日、作ってます。


今日で、
みかん一箱、
食べ切りました。


今までに経験したことの無い
速いペースです。
この冬は
ビタミンCで
乗り切れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する