美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月22日 本つゆで キャベツばら肉鍋




今日は、病院へ行く日です。
術後の検査ではなくて
以前から、
通っている医院です。


朝は
納豆餅。





検査結果は
良好でして
薬をもらって帰ってきました。



薬局にある
このレモンウォーターが
いつも、楽しみです。


帰宅して、お昼は
昨日、テレビで観た
キャベツばら肉のお鍋。






バターを仕上げに
のせるそうですが。
ちょっと、試しに
小皿に取って試しました。


バターの香りが良いですね。


本屋さんと、電気屋さんに
買い物に行って。




マックシェイク。
ポテト不足なのに
KODOでポテト戴きました。


お風呂前に
髪の毛を染めました。
主人の両サイドの
白髪にも
チョンチョンと付けました。


ゆず湯に入って。

カボチャの煮物を作りました。


夕飯は、
お腹が、あまり
空いてないのに
食べすぎでした。


主人は、
体調が悪くなりました。




夜は、おやつくらいで
良いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する