美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月26日 娘の家でクリスマス会。かっちゃんの年賀状。





昨日は、
息子と孫とクリスマス会でした。
本日は
娘の家で、
クリスマス会です。




ケーキ屋さんで、
予約していたケーキを
買って行きました。







チキンを焼きました。




ケーキ、
この地域では
人気店。
とても美味しかったです。




かっちゃん、久しぶりに、
シャワーしてあげました。


以前、噛まれたので
ゴム手袋をします。



ツヤツヤお肌の色❤


娘と主人と3人で
買い物に出ました。


孫たちは、
パパとお留守番してるそうです。




クリスマスプレゼントの
このロボットと
遊んでいたいそうです。




こちらの地域には、
少女漫画の先駆者、
高橋真琴先生がお住まいです。


小学生の頃、
高橋真琴先生の描いた
少女の絵の付いた
筆箱が宝物でした。


この町の路線バスには、
高橋真琴先生の少女の絵が
描かれてます。
そのバスとすれ違うと
うっとりしてしまいます。




駅前の
撮影スポット。




毎年、クリスマスに
着ることにしている
主人のセーター。


今年も、
着てみました。


着て座ると
かっちゃん、
ビックリしてます。



ウトウト冬眠中なのに、
立ち上がって
見ています。。。。。


夕飯は、


ぎょうざ、ホイ・コウ・ロウ。
野菜スープ





娘の旦那さん、
キャビアを買って行きました。
お正月の
お楽しみです。






かっちゃん、
年賀状を作ったそうです。
来年は
寅年ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する