美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月27日 アンデルセン公園の手漕ぎボートとチューリップ。




 連日に渡る
孫たちとの
クリスマス会も
終わりました。


今日はリフレッシュのために
花がいっぱいの
アンデルセン公園へ
行きました。


先週、
行ったばかりですが。
今回は
ボートに乗りたくて
来ました。








「迷惑シールだって!!」
主人が、これを見て
言いました。


「じゃあ。自分に貼ったら?!」


子供が一緒に居たら
笑い話になりますが。
ふたりだと
可笑しくありません。。。



1月がチューリップ祭りですが。
チューリップが
広い敷地内、至るところに
咲いてます。



デンマークの田舎に
来たようです。





レストハウスで、
お昼にします。




窓からの景色




外国に来たようです。
食べてるのは
海苔巻きだけど。


園内を
散歩しながら
ボート乗り場へ
向かいます。








30分で300円。




久しぶりのボート。
主人の漕ぎ方も怪しいし。。。。
出だしは、恐かったです。




すぐに慣れて、
優雅な気分になりました。






閉園の4時近くなりました。




帰り道には、
以前通っていたジムの
お風呂に入っていきます。



お風呂から出ると
すっかり
真っ暗です。




夜は、あんかけ焼きそば。
ナポリタン。




今日は、ボートに乗ることが
目的でしたので
歩数は、まぁまぁでした。


オールを漕いだので
上半身が鍛えられたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する