美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月31日 娘の家で、かっちゃんと鯉とオスカーと年越しします。

午前中、買い物して

昼に

娘の家に着きました。


娘一家は、

出かけています。


昼ご飯は

近くの、

スーパーのお弁当。




娘たちが帰ってきました。


古代魚のオスカー、


おなかを空かして

噛み合ってます。


娘が餌をやると

おとなしくなりました。


肉食なので、

激しいですね。


孫たちが、

釣り堀で

釣ってきた鯉。





夕飯は、

年越しそば。




夕食後、

りんごジュース

ケーキ

ヨモギの薫り高い

お菓子

でコーヒーブレイク。




りんごジュースを

作ってます。



お正月なので

かっちゃん

シャワーしてあげました。






サッパリして、

ウトウトし始めました、



今年も、お世話になりました。

皆さま、良いお年を

お迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する