美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月1日 明けましておめでとうございます。賑やかなお正月でした。





明けまして
おめでとうございます。


本年も、よろしくお願い致します。


さてさて、
元旦は、 
孫達が揃って来る日です。


孫同士も、会えるこの日を
楽しみにしています。


今年は、
中学受験の孫と、
その親の娘が欠席ですので


13名です。




お餅焼きは
ホットプレートで。
いっぺんに大量に
焼けます。





あまりの忙しさに

お雑煮を写すのを

忘れました。


我が家は

大根、人参、ごぼう、鶏肉

セリ、のお雑煮。




娘が作った
イカゲームの衣装。


孫達に
大ウケ!


孫たちが、交代で
着てます。





かっちゃんは、
危険なので
今日は、ケースの中。




寒いけど
公園に遊びに行きました。


私と主人は、
予約したお寿司を
取りに行きました。











デザートタイム




息子も
ゲームに参戦。


今年も、無事に
お正月を迎えられました。


お疲れさまでした。。

×

非ログインユーザーとして返信する