美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月2日




昨夜は、娘の家に
泊まりました。


今日は、娘一家は
娘の旦那さんの
ご実家に挨拶に行くので。


私達は
みんなの出発を見送って、
少し、休んでから
帰ろうと思います。





出発前に
孫達と
ウルトラマンのお面で
遊びました。



皆が出発したので。


駅伝を観ながら、
掃除して、
お昼ごはんにします。


昨夜、残った握り寿司を
ばらちらし寿司に 
作り直しました。


あん餅も。



かっちゃんも
お疲れ気味。
そっとしておいてあげます。


早めですが
娘宅でお風呂に入って。


お米を研いで、
炊飯器をセットして、
帰ってきました。




帰宅して、
夕飯はトマト味のパスタ。


スモークサーモンサラダ。




おやつは、
きんつば。


クリスマスから
年始の仕度から、
慌ただしい毎日でした。


明日は、ゆっくり
過ごそうかな。。。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する