美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月3日 自宅で、落ち着いて、お雑煮とおせち料理を味わいました。

娘の家で、

年末年始を

賑やかに過ごして

昨日

帰って来ましたので。


今朝は、落ち着いて

新年を味わえました。


神棚にも

お雑煮を供えました。


布団を取り込んで。


アウトレットで散歩しました。

混んでるかなと、

思いましたが。

スタバの抹茶フラペチーノが

飲みたくて

行ってみました。


一番近いのが

アウトレット店なんです。



 




去年より

混んでます。


晩御飯は

カレーライス。


主人、

今日は、

たくさんに食べられるようです。





かまぼこ入り。


今日は

おせち料理を

やっと、落ち着いて

味わえました。


元旦は、孫達と

大騒ぎして食べてたので

味が、わかりませんでした。

 

夜、北海道の叔母さんに

新年の挨拶の

電話をしました。


叔母さんは

書道の先生。


「85歳になったので

定年退職になったのよ。」


85歳!?定年!?


お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する