美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月11日 大相撲1月場所を観てきました。




大相撲1月場所を
観に行ってきました。

相撲好きの
主人への誕生日プレゼント
として、
チケットを買っていました。
私も、一緒に行きましたが。。。




10時過ぎに着きました。



席は
ひとつ飛ばしです。



売店は、
買う物を紙にチェックして
買います。
感染防止対策が
しっかりしてます。



いも金つばと

お煎餅等を買いました。


空調設備も備わってます。


お手拭きも置いてありました。


食事は飲食スペースで。
以前はお茶屋さんが
並んでいた所ですね。



ちゃんことアンパンを
買いました。
ご飯ジャーでお弁当を
持ってきました。
納豆とふりかけも持参。



相撲博物館は
白鵬の特集です。


引退相撲のチケットは、
自ら売ってます。


コロナ禍で
引退相撲が延期されていました。
豪栄道と栃煌山、、、
何人も
引退相撲が今年になって
行われるそうです。









ポケモン達からも
懸賞が出てます。


照強の
豪快な塩。





宇良と貴景勝
取り直しになって、
もう一番観られました。


宇良が勝って
大拍手でした。


今日は大関が二人共負けました。




弓取り式も
「よいしょ!」の掛け声
は出来ないので。
拍手をします。


はね太鼓も無くて、
ちょっと寂しいです。


退場を分散するために
弓取り式の後で
抽選会が
ありました。


正面、東、西、向う正面
の順番で
抽選です。
当たると、色々な
相撲グッズなどが
もらえるそうです。




残念!
当たりませんでした、、、



電車が空くまで
両国のサイゼリアで
食事しました。


今日は電車なので
主人、ビールを飲んでました。



チキンステーキと
ムール貝で、
お誕生日に乾杯しました。

×

非ログインユーザーとして返信する