美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月13日  夢庵のソフトクリームはミルク風味で美味しい。 血液検査異常無し。





今日は、主人の病院の予約の日です。


朝早く出ないと
駐車場が満車になるので。


サッと食べられる
納豆ご飯。





血液検査して、
抗がん剤等の薬を
もらいました。
血液検査、異常無しでした。




薬局のレモンウォーターを
いただいて、
お昼は夢庵。




大きく見えるけど、
私は小天丼です。


主人は
小うどんと小天丼ランチセット。




ここは、熱いお茶と、
冷たい氷ドリンクが
あるので、
交互に飲んでゆっくりできます。




お誕生日クーポンの
ソフトクリームを
分けます。


ミルクの風味豊かです。


帰り道に、アウトレットへ
寄ってみました。
少し、散歩します。




期間限定のお店が出てました。
チーズケーキ
美味しそうです。




おやつは、バームクーヘン。


夕飯はカレーライス。
餃子。



私は、運動不足のせいか
お腹空かないので
卵かけご飯だけ。


食欲が無いようでも
主人は
私より食べてますね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する