美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月14日 牧の原テーブルに行ったけど。お昼は、はま寿司のまぐろ3貫食べました。




娘の家の近くに
素敵なレストランがあります。


貝殻亭。


オシャレな洋風の古民家風です。
ケーキも、ここで、
よく買います。


その店から
「新しい店舗が
できました。」
との、メールがきました。



隣町にできました。
今日、オープンです。
早速、行ってみます。



朝ごはんはお餅。



オープンキッチンスタイル。
店の半分を
この辺りの名店の
品々が並んでいます。





時間制のワーキングスペースも
隣接してます。



シェフのおすすめプレート
など、気になりましたが。
主人は、食べられる物が
無いようです。
好みでない物は
少しも
食べられなくなりました。


お昼は、近くのはま寿司。





主人も
お寿司屋さんでも
デザートを
食べるようになりました。



帰宅して、
主人は、干した布団を
取りこんだり
してくれていました。
体力は戻ったようです。


私は、お茶の用意です。


夕方は、相撲を観ながら
ゆっくりできました。


(シェフのおまかせプレート)
気になります。
貝殻亭の料理かな?!
メニューにも、店にも
書いてなかったけど。
貝殻亭の料理なら、
食べてみたいです。


値段が、この地域には
高すぎる気がしますね。。。


淋しくなってきた
ショッピングモールの
1角なので。。。


なんとか、
長く営業して欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する