美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月17日 バースデーケーキ&ユニクロとコメダ珈琲のラインギフトでお祝いしました。





昨夜は娘の家に泊まりました。


今朝は、みんな、
仕事、学校、幼稚園へ
出かけます。





朝ご飯を食べて
みんな、出発していきました。


皆の布団を干して
掃除をして。


今日も
ケーキを取りに行きます。


主人の誕生日です。



かっちゃんも
シャワーしてあげました。




娘が帰ってきたので、
お昼にしました。



鶏そぼろご飯。




ミスタードーナツも
買ってきました。


孫達が、帰ってきて、
おやつタイムです。



晩御飯は餃子
麻婆茄子、イカ焼き。
つくね汁。





食後はケーキタイム。





かっちゃんにも、練りエサを
あげましたが、
食べませんでした。


まだ、ウトウト冬眠状態らしいです。


それで、
オスカー達にあげました。


とても喜んで
食べてました。




主人のスマホに
長女、次女から
誕生日プレゼントの
ラインギフトが
届きました。


ユニクロと
コメダ珈琲。


私も、お相伴させて
いただこうかな♡
楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する