美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月28日  成田山参道 川豊本店の鰻

朝早く、病院の入院相談の

窓口にいきました。


少し、手術についての

疑問があったので

看護婦さんに尋ねました。


息子から昨夜、電話で

尋ねてくるようにと、

言われました。


息子も、

大学病院の医師なので

細かい事まで

気になるようです。


ホントは、

面倒だったけど、

言われたとおりに

病院に行ってきました。


明日は、主人の祖父の

命日です。

病院が済んだので

墓参りに行ってきました。


お供えを買いに

スーパーに寄ったら

ものすごい大雨です。


しばし、雨宿り。




晴れてるけど

雨は止んでません。






成田山にも

お参りしてきました。


お護摩法要も詣らせて

いただきました。




休憩所で大福どら焼き。


今日は、丑の日。


成田山参道は、

鰻屋さんばかり並んでます。

参道、

盛り上がってます。




うなぎ弁当を1つ買って

家で食べることにしました。


参道の米屋さんの

2階ギャラリーでは、

模型飛行機クラブの

展示がありました。






完璧な技術に

見とれました。


帰って、16時。

うなぎ弁当を

分けて食べました。






鰻、

すごく

美味しかったです!


力が付いて

回復が早くなれば

良いなと思って、

4対1で分けて

主人にたくさん

食べてもらいました。


私も疲れてきたし、

術後は外食できないので。


軽く夕ご飯は

ガストにしました。





マヨコーンピザを半分ずつ。


寝る前は

保湿化クリームを

足のスネと腕に

塗ってあげてます。


点滴とかのチューブを

貼り付けるテープで、

肌が荒れたり

皮がむけてしまうそうです。


朝昼晩と頑張って

塗ってあげよう。


というか、


自分で塗るように

してもらおう。。



ツノガエル 練り餌 作り方 餌やり(ё)かっちゃん釣り!

×

非ログインユーザーとして返信する