美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月25日 サッポロ一番みそラーメン、久しぶりの美味しさでした。






今日は、整形外科医院へ
行きました。
主人の体調が、
落ち着いてきたので。
私の膝の治療を
進めていきます。


主人が送迎してくれました。


夏にも、撮ったのですが
MRI。
今朝、もう一度
撮りました。


右足の膝部。


動いちゃいけない、
と、思うと、
緊張して、
足を動かしたくなります。



主人は
駐車場で、
朝ごはんに
サンドイッチを
食べていたようです。




家では、
パンを食べないのに。
ハムサンド食べたようです。


昼近くに
病院が終わりました。


お昼は
主人が作ってくれました。


サッポロ一番みそラーメン。




モヤシひと袋とゆで卵
を入れると
山盛りです。


美味しく、お腹いっぱい
いただきました。




主人は杏仁豆腐のおやつ。


MRIで緊張したせいか。
午後は、だるくて、
昼寝してしまいました。


夜は
納豆餅とぜんざい。




私はお腹が空かないので
食べられませんが、
主人は
快調にお餅を4つも
食べました。


体調が安定してるようで
良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する