美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月26日 デニーズでバースデークーポンのパンケーキ




今日は、私の膝の関係で
総合病院へ行ってきました。
初診外来なので、
8時半に行きましたが
終わったのが
午後1時半でした。


今回は
主人が付き添い側です。
温かいお茶を
水筒に入れて持っていったので
診察まで
のんびりと待つことが
できました。


やれやれと終わって。
近くのデニーズで
お昼です。




パスタ&オムレツセット
ドリンクバー
日替わりランチ
ドリンクバー

分けました。


店内に
(デニーズアプリがお得!)
という
張り紙を見て、
早速、
ダウンロードしてみますと。




1月生まれの主人の
スマホに
バースデークーポンが!


これが、無料とは思えない
パンケーキでした。


ふたりで食べても
たっぷりです。




誕生日クーポンに
20%引きもありました。
それと、
新規登録クーポンで、
200円引き。


JCBカードも使えます。


結局452円のお支払い。


病院で検査料が
かかったので
助かりました。。。。。


主人が南部せんべいを
買いたいというので、
帰りに、
スーパーへ寄りました。


バナナ、お餅、
オロナミンC等、
主人好み物を買ってきました。


遅いお昼で
お腹が空かないので、
主人は、お餅食べてました。



私はアイスクリーム。
主人、アイスクリームにも参戦。



主人は抗がん剤を
2週間飲んで
1週間休みです。


「明日から、休薬期間だよね?!」


「そういえば、そうね。」


ふたりでカレンダーを
見て日にちを数えます。


最近、抗がん剤を飲んでいても、
食欲が変わりません。
私より
よく食べてます。
ちょっと安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する