美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月31日 3回目のワクチン接種券が届きました。おやつは、白玉あずきに31アイスをトッピング。

今日は、布団を干して

ゆっくりします。


最近は、主人が

布団を干してくれます。


歯磨き粉、洗剤など、

トライアルに

まとめ買いに行きました。


お昼は

焼きそば。




布団を取り込んで、


おやつを作って


アウトレットへ

散歩に行きました。




アウトレットのポストに

隣町で催される

(福田こうへいのコンサート)の

応募ハガキを

投函しました。



平日は、すごく空いてます。




サーティワンアイスクリーム

のバニラを

買ってきて、

作ってきた白玉あずきに

のせます。




クリーム白玉あずき

になりました。


散歩したり、

フードコートで休んだり、

夕方までゆっくりできました。




夜は、そうめん。

のどごしが良いので

主人はたくさん食べてました。




ピザと枝豆、ピーナッツで

栄養補充。




食後は

お気に入りの杏仁豆腐。


私、

切らさずに、作り続けてます。


今日、主人に

3回目のワクチン接種の

接種券が送られてきました。

2回目から7ヶ月過ぎ。


町内の病院で、

早速、予約できました。

×

非ログインユーザーとして返信する