美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月3日 夕方から南風になったようです。明日は立春。暦も風も春ですね。



恵方巻きを丸かじりすると
消化に悪いので
海苔巻きを切りました。




いつもの太巻き寿司ですね。


空の駅で食べました。


ティーパックを忘れたので
凍頂烏龍茶のティーパックを
買いました。
紅茶パックはおまけでもらいました。






作ってきた白玉あずきに
ソフトクリームを
トッピング。





ここ風和里空の駅は
野菜が豊富です。
外のワゴンには
お得な野菜が並んでます。



着陸便は、
この林の向こう側の
滑走路を目指して着陸します。


外は、ちょっと寒くなってきましたので、
滑走路が見える
林の向こう側に
行くことにしました。



航空博物館です。
広場には
以前に活躍していた
飛行機達が展示されてます。




5階の展望室。
ガラス張りで、
温室のようです。




空港は静かです。
飛行機達、動きません。


スターウォーズの飛行機も
寂しそうです。

日当たりの良い展望室で、
主人は居眠りしてるので、


私は
3階の展望台へ
出てみました。


円柱の展望室より
低いですが。
外なので
迫力あります。


展望台から
空港が目の前に見えます。



到着便が目の前を
飛んできます。




4時過ぎに、
風向きが、変わったようです。
南風になったようです。


飛行機の離発着の
方向が変わりました。




南に向って
出発して行きました。




航空博物館の売店には
このような品物も
売ってます。
年に何回か、
ジャンク市があるようです。


夜は
お蕎麦とお餅。




主人のおやつ。


今朝、ホットドッグを
作りました、。
シャウエッセンで。





シャウエッセン、
金のテープを
止めたんですね。


娘が、(シャウエッセンの断髪式)
のユーチューブを
送ってきました。





シャウエッセン断髪式

×

非ログインユーザーとして返信する