美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月5日 あまおうのパフェとポンジュースのゼリー、ヒレカツ、栄養バランスの良い1日でした。




朝ご飯、
主人が作った
梅干しおむすび。




卓上の花は
主人担当。


庭の花をチョイスして
摘んできてるようです。



いいお天気です。
布団を干して、
買い物に行きました。



ジョセフィーヌドレッシング、
値上がりしたせいか、
年末以外は、
そんなに売れてないようです。


賞味期間は3週間。
毎週土曜に入荷します。


店入り口には
先週の残りのジョセフィーヌドレッシング
が並んでましたが。


私は、
その手に乗らないです。


店の奥の陳列棚の
今日、入荷した方を買いました。




お昼は、
ヒレカツ。



今まで、お肉は、
食べたくないと言ってましたが。
今日は、
お肉の気分だそうです。


布団を取り込んで
洗濯物を取り込んで、


スタンプが
貯まったので。


デニーズのイチゴパフェを
食べに行きました。




半額スタンプ。



あまおうが、たっぷり!
イチゴのシャーベットが
美味しかったです。



デニーズは
セブン&アイグループなので、
ドリンクバーには、
セブンのコーヒーマシーンが
あります。



デニーズとLINE友達になると
ドリンクバーのクーポンが
もらえます。


JCBギフト券使えます。


ゆっくりと、
たくさんコーヒーを
飲んだので
お腹いっぱいです。




私は、夜は何も
食べられませんが、


主人は、
焼き芋半分にバターを付けて
それと、
ピザふた切れを
食べました。



食後にあんドーナツと
みかんゼリー。


このみかんゼリー、
ポンジュースで
作りました。


愛媛県のポンジュース
さすがです。
美味しい
みかんゼリーができました♪

×

非ログインユーザーとして返信する