美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月7日  車の12ヶ月点検に行ってきました。





お菓子と菊の花を持って
お墓参りに行きました。




孫の中学合格を
報告しました。


午後から
車の12ヶ月点検です。


時間があるので
この近くの
銚子丸でお昼です。




あら汁おかわり無料
主人は、
2杯もいただいてました。


焼きたて卵焼きが
熱くて美味しかったです。



寒いけど、
この隣の公園で
お菓子タイム。







大銀杏公園です。
シンボルの大きな銀杏
は、きれいに剪定されてます。


車を点検に出して
イオンモールで
待つことにしました。



最近、
生食パン専門店の
人気が下がっているそうですが、
ここの(乃が美)は、
すぐに売り切れです。





北海道の美味しい物が
揃っている店も人気です。


車の点検、
終わりました。


夜は、鍋焼きうどん。




じゃがいも&ベーコン炒め
フレンチトースト


主人、今日もたくさん食べてました。
体調も良さそうです。


近くの山の杉が
赤茶色くなってます。
雪の予報が出てますが
春が着実に近づいてるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する