美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月8日 ココスのバレンタインデザートはチョコとイチゴがたっぷりでした。





今朝は、主人の歯科医院の
予約の日です。
車で1時間程ですが。
長年、通ってます。


昼過ぎに帰ってきました。


途中で、次女の家に寄って
古新聞を置いてきたそうです。


お昼は納豆ご飯と
お雑煮。




今日から、
ココスでバレンタインデザートが
半額だそうです。


行ってみました。


イチゴとチョコレートと
パイ。
酸っぱくて甘くて
美味しかったです。





イーパークのポイントで、
ドリンクバーがお安くなりました。
支払いは、
auPayで。
たぬきの恩返しで
10%還元。


大きなイチゴデザートと
コーヒーで
お腹いっぱい。


アウトレットを散歩します。




平日の夕方は
空いてます。


夜は、
チャーハンと餃子。




私は、お腹が空かないので
主人だけ食べました。


私より、食欲あります。

×

非ログインユーザーとして返信する