美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月9日  チキンカツとチキンカレー



明日は雪の予報です。
食料を買い出しに
行かなくてはなりません。
週末に
息子が来る予定なので
多めに
買っておきます。


朝は、さっと、お茶漬け
と、
バナナヨーグルト。





買ってきた野菜、肉等を
下ごしらえして、
冷凍します。


春巻きとチキンカツを
作って
冷凍しました。


これと同時に
カレーを作って
お昼ごはんにしました。




カツカレーです。



食後のみかんゼリー。


夕方からは、
洗剤等が残り少ないので
買い出しに行きました。


夕飯時になりましたが、
お昼が遅かったので 
あまりお腹が空いてないです。


かっぱ寿司で
チビッとだけ食べました。





帰宅して、
主人は、お餅を食べたい
と、言ってます。




海苔餅3つ食べました。




あんドーナツとみかんゼリーも。
私も、つられて
あんドーナツひとつ
食べちゃいました。


やっぱり、
夕飯はしっかり食べたほうが
いいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する