美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月31日  コメダ珈琲、サバ海苔巻き


https://amzn.to/3JEUOfc



本日、何日分もいっぺんに
ブログをアップしましたのに、
思わず
たくさんの方々にご覧いただいて
恐縮しております。


改めてご挨拶
させていただきたく思います。


私は(美味しくダイエット)
の(まろかん)の妻です。



胃潰瘍だと思ったのに、
悪性腫瘍だったので
気落ちしてブログを
書けなくなった
主人の代わりに
私が記録を残そうと思いました。


今は、胃痛も無くなり
手術前なので
元気にしております。



どうぞ、よろしく
お願い申し上げます。


今日の(7月31日)の記録です。





午前中は、
昨日、帰った息子と孫の
洗濯物、シーツを
洗って、
掃除をしてました。


昼ご飯は、
エビフライ、ちらし寿司。


午後から、
カレーをたくさん仕込みました。
娘からのリクエスト。
孫が私作のカレーが
好みらしくて。
定期的に仕込んでます。
明日、
取りに来るそうです。


カレーが冷めるまで
コメダ珈琲で
休憩です。





たっぷり卵のピザトースト
たっぷりアイスコーヒー
クリームコーヒー




日が長いので
ゆっくりしてしまいました。





夕飯は、にゅうめん
しめ鯖を海苔巻きにしました。


術後の免疫アップは
青魚が良いそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する