美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月17日 土鍋でカニ飯作りました。





風が冷たい日です。
朝は
焼き芋とヨーグルト。
杏仁豆腐。




隣町のショッピングモールで
買い物があるので。
お昼は
コメダ珈琲。
コロッケバーガー。




コロッケバーガー分けました。


きれいな空に
大きな雲です。




夜はカニ飯。


近くのスーパーの蟹が
値下がりしてましたので。





おこげも出来て
とても美味しくできました。


主人は蟹が大好物。
蟹の殻の
細いところ隅々まで、
身をきれいに食べてました。


蟹が気の毒なくらいです。


食後は杏仁豆腐。




庭の梅の花がまだ、咲きません。
今年は
寒くて遅いようです。
暖かい春が
待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する