美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月18日 明るい陽射しを見ながらイチゴを食べると春が近い気がします。




風が冷たいですが、
日射しが明るくなって
きたような気がします。




梅の花が1輪、
やっと咲きました。


今年は庭の梅も河津桜も
とても開花が
遅いようです。



朝は、お茶漬け。



お昼は
カレーライスとイカフライ。




デニーズの半額クーポンの
期限が切れそうなので。


デニーズで
いちごミニパフェ。





ここの街のデニーズは
初めて来ました。
落ち着いた雰囲気の店です。
のんびりとしました。


帰りに
ここの街の
イトーヨーカドーへ
寄るつもりでしたが。
駐車場が混んでいたので
止めて帰りました。


家の近くのイトーヨーカドーは
閉店したので。
久しぶりに
ヨーカドーで
買い物したかったのですが。


今度は
空いてる時間に
来ようと思います。


夜は
ソース焼きそば。




食後は杏仁豆腐。



杏仁豆腐に梨の缶詰めと
フレッシュのいちごを
入れました。
(上の3つ)


トライアルで買ったいちご。
安くて極小ですが。
摘みたてみたいで
甘くてジューシーです。


今日はたくさん
イチゴを食べて幸せでした。

×

非ログインユーザーとして返信する