美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月27日 強風の中で三時のおやつはピカチュウの東京ばな奈











まろママです。


風がとても強い日です。


朝ご飯とお昼ご飯を

主人が用意してくれました。



長く立っていると

膝の手術跡が痛いので

助かります。


午後から

手術が無事に終わった

報告をするために

お墓参りに行きました。



お参りした後

車屋さんに行って

リヤウインドーのワイパーゴムを

交換してもらいました。


お供えしたお菓子を

空の駅風和里しばやまで

食べることにしました。





到着便です。

私がトイレに行っていた間に

ANAウミガメが到着したそうです。

このウミガメ写真は

主人が撮りました。





このお菓子は

昨日、娘からもらいました。

熱いお茶を持参して

強い風の中で美味しく

食べました。




今日はお漬物を

買いました。



夕飯は主人に手伝ってもらって

ビビンバです。





長く立っていられないので

簡単なご飯です。


手術前の

何ヶ月も痛かった膝です。

手術後の今の痛みは

その時の痛みとは

全く違う痛みです。


来週に抜糸して

リハビリが始まれば

元気に

歩けるようになるようです。


皆様の励ましのお陰様です。

ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する