美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月14日 かっちゃん&孫達


主人から

送られてきた

朝ごはんの写真。


もう、普通食に近いです。


私は、

朝から

娘の家に向かいます。


娘にも

悪性腫瘍であることを

話しました。


娘に聞いてもらうと

心が落ち着きました。


今日は、

小学校の個人面談の日です。


娘が学校に行っている間

孫達と留守番を

頼まれてます。


午後から、

孫達と遊びました。


主人は、病院で

色々な検査を

こなしているはずです。



かっちゃん

相変わらず元気です。




ご飯をあげました。




かっちゃんの新しい友達。

青虫君。


孫が連れてきたそうです。

孫の自慢の

マインクラフトの模様の

洋服だそうです。




病院の夜ご飯の

画像が

送られて来ました。


日に日に

おかずが、増えてます。




夕飯を作って、

孫達とサヨナラです。


帰宅すると

娘から贈り物が

届きました。




ずわい蟹甲羅飯し。


美味しそうですね♡


孫達と遊んだので

気持ちが。明るくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する