美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月8日   お昼は ニラ玉丼。デザートはいちごとダブルクリームのパンケーキ。









寒い朝です。


朝の掃除を終えて

朝ご飯はメロンパン。


私の膝のリハビリへ

行きます。


リハビリメニューを

こなして、

理学療法士の施術。


今日は予約日ではないので

担当の方の代わりに

違う理学療法士さんに

お願いしました。


この病院、リハビリが

大規模で、

たくさんのスタッフさんが

揃ってます。






お昼は、

主人が作ってくれました。

お得意のニラ玉丼。

美味しかったです(^^)


とても寒いです。

ガストに避難。


アンケートに答えて

GETした

ドリンククーポンを

使います。


ムラゴンでブログを

始めたのは

主人の

ダイエットのためでしたが。


今は、

タンパク質とカロリーを

摂った方が良いそうです。


それで。主人はパンケーキ♡


少しもらいました。

チョコクリームがイチゴと

ナイスハーモニです。








すかいらーくグループは

抹茶ラテがあります。

好きなので

たくさん、いただきました。

タポタポです。


夜は、お寿司。

ナスとピーマン味噌炒め

かきたま汁







お花係は主人です。


真冬の寒さの1日でしたが


咲き始めたクリスマスローズが


食卓を華やかにしてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する