美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月12日  成田山新勝寺へお参りして、 孫と鰻を食べたら元気が出ました。









朝ご飯を済ませて

アウトレットへ

行ってきました。


キッチンカーが

何台も

出てました。


息子が買い物をしている間

アウトレットの広場で 

孫と遊んで

待ってました。



息子が来ました。


小腹が空いたので

スタバの

フラペチーノと

フライドポテト&ミートソース

を食べました。




イオンモールへ

ウルトラマンの

おもちゃを見に行きました。


銀だこを

みんなで分けました。


成田山新勝寺へ

みんなで

お参りしました。






帰りに

息子は

だるまを買ってました。


夕方になりましたので、

早めの夕飯です。


息子が鰻を

ご馳走してくれるそうです。




大盛り上うな重。

2つを分けました。


お重のふちギリギリまで、

ご飯が入ってます。



LINEの友達で 

肝吸いがサービス。


駐車場に戻りました。






白いのは息子のだるま。

金色で小さいのは

孫のだるま。


それぞれに

願いを書いてます。


孫のだるまに

なんて書いてあるのか。



(ウルトラマンが

本当にいますように)(^^)


お風呂上がりの

りんごのジュース

とイチゴ。



ウルトラマンが

本当に居て、


ロシア、ウクライナの

問題を

解決して欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する