美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月13日  みんなで ウルトラマンカレー食べて 孫は帰宅。小倉ノアールでお疲れさま。






朝ご飯を食べて

近くのスーパーに

孫と

買い物に行きました。




息子が買い物している間

孫とゲームで遊んで

待ってました。




今日は孫の

コロナワクチン接種の

予約日だそうです。


お昼に帰るようです。


お昼は

ウルトラマンカレー。








から揚げとたけのこの煮物

杏仁豆腐。


また、来るね!!


と言いながら

帰っていきました。


帰ったあとは、

お疲れ様会です。


次女にもらった

ギフト券がまだ、

ありましたので。


コメダ珈琲で休憩。




小倉ノアールミニサイズ

小倉あんがサンドされていて

ミニをふたりで分けても

満足感あります。


ゆっくりしていたら

すっかり

暗くなってしまいました。


スーパーロピアに寄りますと

お弁当が

値下がってました。




夜は

鶏めし弁当。


照り焼きとから揚げ。




ご飯がたっぷり

味も美味しかったです。


ロピア見直しました。


庭の担当は主人です。



昨日、今日の暖かさで

庭が

華やかになりました。


日なたを歩くと

暑いくらいです。


孫はパーカーを

忘れて帰ってしまったくらいです。


この週末は

気持ちの良い気候でした。

×

非ログインユーザーとして返信する