美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月16日 夢庵のきなこ黒蜜ソフトクリーム、甘くて元気が出ました。









今日は

膝の手術をした病院の

診察の日です。


近くの整形外科医院で

リハビリしてますが。

まだ、

この総合病院にも

通うようです。


お昼は

病院近くの夢庵。





天丼大盛りを

分けます。


きな粉がたっぷりのソフトに

たっぷりの黒蜜を

かけて。

美味しいです。



病院は疲れるばかりで

あまり

食べられませんでしたが、

甘いソフトクリームで

元気が出ました。


帰りにDAISOに寄りました。

主人が、

庭の鉢等を買いたいそうです。



auPayでDAISOの

クーポンを

セットして払いました。


600円買って

300円還元されます。


近くの図書館にも

寄りました。




平日だし、

入試も済んだからか

誰も居ません。


帰宅して

シャワー浴びて、

脚のマッサージしてました。


膝が、もう少し

スムーズに

曲げ伸ばしできると

良いんですけどね。


今日はあまり

動いていないので

夜はお腹が

空きません。


主人の方が

最近は

食欲出てきてます。


夜は

ばらちらし寿司。





食後の杏仁豆腐。




最近は

主人が私の病院に

付き添ってくれるし。


食欲も出てきたし。


調子が良さそうで

安心してます。

×

非ログインユーザーとして返信する