美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月17日 UberEats で ローソンの品物を持ってきてもらいました。モンブラン美味しかったです。







明日は雨の予報ですので、

主人は

布団を干してくれました。


私は

ベランダの出入りで

つまづきそうなので。

お任せしました。


午前中は

バリアフリーのアウトレットで

散歩しました。

春休み前ですが

買い物客が多かったです。





イースターですね。


先日、UberEatsで

とてもお得な思いを

しました。

UberEatsから

(食品雑貨50%割引します。

というメールがきたので。


今日もUberEatsしてみます。


隣町のローソンに注文します。





結論は

今回は、あまりお得では

ないような気がします。


配達料とサービス料は払うようです。

品物は割高ですが

半額ですが。


実質500円引きですね。


それでも、

とても良いとは思います。


しかし、

先日の

2350円の料理を

230円しか払わなかった

経験したから

図々しい考えに

なってしまいました。

反省ですね。


先日のお得な食事は

こちらです。


初回限定なので、

お得でした。



お昼は

ローソンの天ぷらそば

海鮮海苔巻き






色々な方のブログで

気になっていた

モンプラン。


すごく美味しかったです!


2つ注文したのに

1つしか入ってません!


ローソンに電話しました。


「配達料払ってるのに、

どうなってるの?!!」

色々と揉めましたが

相手がバイトしか居なくて

埒があかない。


主人が言います。


「リハビリの整形外科医院の

近くだから、取りに行くよ!」


結局、

優しい私達は

取りに行きました。


午後から、

整形外科医院のリハビリに

行きます。


私がリハビリしている間に

主人はモンブランを

取りに行ったようです。



夜は

UberEatsの

コロッケとメンチ






食後の杏仁豆腐と

モンブランは半分ずつ。


UberEatsの

誘いのメールが

また来ました。


これはお得かもしれませんね。



×

非ログインユーザーとして返信する