美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月21日 アウトレットの催しで 採れたて野菜を買いました。ニンジンが甘くて美味でした。







午前中は、隣町へ

買い物にでかけてました。


朝は

メロンパン。

杏仁豆腐、

チョコケーキ。




連休中は人が多いです。


アウトレットでは

この連休中に

催し物があるようです。


行ってみました。




千葉県香取市に

楽しそうな施設が

できるそうです。


ここの野菜が

売られてました。






香取市の新鮮な野菜達です。


今日、最終日なので

割引されてます。



この施設は

グランピングもできます。


関係展示として


隣では

アウトレットのColumbiaが

テントを展示してました。




朝がゆっくりだったので

お昼ご飯も、ゆっくり

2時過ぎです。




ガストで。

トマトパスタ、

ヒレカツを分けます。



ベラちゃんが

料理を運ぶそうですよ。


BellaBot(ベラボット)は、

Pudu社が作った

最新の配膳サービスロボットです。


すでに、隣町の幸楽苑でも、

配膳ロボットが

使われてます。


ガストも人手不足なんですね。




再び、アウトレット。

サーティワンアイスクリームを

半分ずつ。


夕飯は、

先ほど、買った新鮮野菜

を使いました。


ニンジン、生で甘かったてす。

ラディッシュは酢漬けにしました。

小松菜、みずみずしかったです。

がんもと煮てみました。



主人はキンキの塩焼きが

大好きです。


キンキ、高価ですが。


珍しくお手頃な値段で

売ってたので

買いました。



キンキの塩焼き

がんも煮物

サラダ

お雑煮






杏仁豆腐。


新鮮な野菜を

食べると体調が

良くなった感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する