美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月25日 ココスのふわとろホイップのショートケーキ 〜ピスタチオソース~を美味しく食べて マツキヨといなげやでお得に買い物しました。







今日は穏やかな晴天です。

主人が

布団を干してくれました。


その後、

私の整形外科医院の

予約日なので、

連れて行ってもらいました。



お昼過ぎにやっと

終わりました。


近くのココスで

お昼です。




この店の抹茶オレが

濃くて美味しかったです。


主人はランチプレート。


私はショートケーキと

ドリンクバー。


悪い子みたいな

お昼ご飯ですかね。。。


ふわとろホイップのショートケーキ

  〜ピスタチオソース~


スポンジケーキに

緩めのホイップクリーム。

しっとり美味しいです。


ピスタチオソースが

良いアクセントです。




帰り道の途中に

マツキヨといなげやに

寄りました。


今月末までの

auPayの

クーポンを使うつもりです。


千円買うと500円値引きです。




いなげやでは、買い物が

2千円超えたので

主人のスマホも

使って

それぞれ

auPayで500円ずつ値引き。


ローソンでは牛乳を

50円OFF。


マツキヨでは

シャンプーとリンス。


1550円分の

品物をauPayのお陰様で

GETできました。


せこいようですが

ゲーム感覚で

楽しいです。


夜は

ジャージー麺。


豆板醤を入れすぎて

辛くなりました。


主人はちょうど良いと

言ってますが。

私は、舌がヒリヒリです。






食後の杏仁豆腐

食べながら

主人は

野球観戦してます。


今夜は、

阪神タイガース

勝てるかな?!??





先日、寒い日があったので

チューリップの成長が

遅いですが、


今日の暖かさで

恐る恐るツボミが

顔を出し始めました。


いい季節になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する