美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月2日 ガストの黒蜜ソフトの栗が美味しかったです。




朝は、ふたりで

運動がわりの

掃除をしてます。

その後

主人は床屋さんに

出かけていきました。


ちょっと髪の毛が

伸びると

毛先がクルクル

になっちゃうんです。


帰って来ました。

お昼にします。




冷やし中華

たらこのおにぎり


布団を取り込んで

ガストで

コーヒータイム。





黒蜜ソフトクリーム。


阪神VS巨人が

始まってるので

帰宅します。


途中の百均に寄って

洗濯カゴを買いました。


長年、使っていた物が

劣化して

壊れたので。。。。。


百均店だけど

400円でした。


「あの。。こちらは、

4百円ですが。。、。。」


お店の方が

恐る恐る言いました。


「はい。いいです。

4百円で大丈夫です。(^^)」


4百円で

金持ちの気分でした。


帰宅して、

野球中継を

観戦していた主人、

元気ありません。


主人の応援も虚しい

結果だったようです。



夜は

ほっけの干物、

高野豆腐の煮物

玉子かけご飯







昨年秋に植えた

チューリップの球根の

花が咲きました。


植えたのは主人です。


咲くまで、何色か

私にはナイショでした。


色とりどりの花。

綺麗でビックリしました。




花瓶に生けます。

家中が、

明るくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する